【-人は、群れることを選んだ。それは-】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • -人は、群れることを選んだ。それは-
    黒須 レイ
    -人は、群れることを選んだ。それは-



    人は素直に生きれない


    自由に空を飛んでゆく鳥を

    羨ましく思いながら

    重力という鎖に繋がれ動けないでいる



    いや本当は重力の鎖なんてものではなくて



    守るべきもの失いたくないもの欲しいもの

    それらごちゃまぜにした鎖に縛られて

    ふと自由に動こうにも足を絡めとられる



    にっちもさっちもいかなくて

    それを幸せと呼ぼうとしてみたが

    どうにもしっくりこない



    自分が飛べないことを

    鎖のせいにしてみたが

    どうにもバツが悪い




    素直って何かねと問うてみたが

    どうやら自分は答えを知らなかった。




    仕方がないから


    とりあえず辞書は置いて


    君に会いに行こう。



    君となら、見つけられるかも。




黒須 レイの写メ日記一覧