【-アレン様ってそう考えるとハンバーグ-】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • -アレン様ってそう考えるとハンバーグ-
    黒須 レイ
    -アレン様ってそう考えるとハンバーグ-

    真面目な話が上手な人は聞いてて勉強になる。


    けど進んで聞く気にはあんまりならない。


    勉強することって良いことだけど


    進んでする気にはならないのと似てる。




    でもくだらない話が上手な人の話は進んで聞きたくなる。


    笑ってるだけでも話は進むし


    求めてるのは会話の言葉尻よりフィーリング



    一番天才だなと思うのは


    くだらない話の中にタメになること混ぜられる人


    ハンバーグにピーマン刻んで入れたら


    子供は気づかず食べちゃうでしょみたいな感じで





    正直ある程度生きてたら


    タメになる話はもう聞き飽きてくるし


    大体どっかで聞いたことあるある




    どっかで聞いたことあるんだけど


    真面目に伝えられても身に沁みないから


    ハンバーグの中に混ぜてくれよという感じ





    ちなみにおれの作るハンバーグは


    とても美味しい


    目玉焼きが乗ってるから






黒須 レイの写メ日記一覧