【-黒須レイのイメージ-】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • -黒須レイのイメージ-
    黒須 レイ
    -黒須レイのイメージ-

    黒須レイのイメージって


    「ナルシスト」だと思う人多いよね。


    実際そういうイメージを伝えられることが


    本当に多いから事実に基づいてるづいてるプルャ


    自分でもその節あるなぁ


    いや節どころか本身そのものだなぁ


    と思ってた。



    "行き過ぎた自己陶酔"


    ってやつがナルシストを意味するとこだけど、さ


    やっぱり改めて考えてみると


    自分には酔ってないわ、おれ


    シラフ、完全に


    シラフでかっこいいと思ってる。




    人を欺き


    利用することに奔走する者を哀れみ


    外見は内面の一番外側なんだと人から学び


    見た目より心を磨いてきた。


    いや、磨かされた。


    己の汚れた心に触れた人が腐ってゆく


    腐り朽ちてゆく人を見て


    まるで俺が病原菌にでもなったかのような


    ゾンビ?ゾンビ的なあれか


    この世界で"良く”生きるならば


    腐った性根から直すべきだと


    気づかされた。出会った皆に



    そしておれは今その心の一番外側を



    皆に見てもらっている。



    暗い感情に飲まれず



    "自分"という光明を頼りに進んでいる。



    ほらな

    酔ってない。

    酔ってないからまっすぐ歩けてる。



    シラフで生きてなきゃ


    俺の周りに人がいるはずがない。


    "ナルシスト"は返上させてもらう。


    ばいばい





黒須 レイの写メ日記一覧