【-あはれうるわし-】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • -あはれうるわし-
    黒須 レイ
    -あはれうるわし-



    かつて人々は"美しい"という概念を


    言語化しようとした。



    科学的に説明しようとした人は

    「人間は美しいものを見たときに

    ドーパミンやらセロトニンやらを脳内で分泌ブラブラブラ......」



    物質的に説明しようとした人は

    「黄金比に則って形成された曲線や造形がブラブラブラ......」



    それらはすべて合理的に美しさを説明しようとしたが

    美しいものを見たときの胸の内から湧き上がる温かな気持ちや

    自然と涙を流すほどの衝撃や感動を

    その根源を説明できる者はいなかった。



    そしてある哲学者によってこう結論づけられた。


    「言葉で語ることができないものについては、沈黙するしかない」






    人は美しいものを見たとき


    自然と息をのむ


    言葉で言い表せない感動が


    言葉にならない声となって漏れ出した



    「あはれ」



    言葉など、いらない




黒須 レイの写メ日記一覧