【−本当に必要なもの−】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • −本当に必要なもの−
    黒須 レイ
    −本当に必要なもの−



    「無人島に一つだけ持っていけるなら.....」


    誰しも一度は考える例のアレ


    誰が言い出したんだかそんなこと


    でもこういうの本気で考えるの好きよ。



    あなたなら何が必要?






    色々役に立つものってあるけどさ


    人間を人間たらしめるのは


    捕食することでもなく


    繁殖することでもなく


    文明を創り上げることでもない




    人を想い、尊み、愛することができること




    人間は孤独ではいられず


    孤独を人を死に至らしめる






    つまりは天涯孤独の島で


    人間として生きるために本当に必要なのは


    ライターでもないし


    テントでもないし


    ナイフでもない





    常に寄り添い、寂しい夜も厳しい寒さも乗り越えてくれる誰か....





    とはいえ、道連れは可哀想だから


    コピーロボットが発明されるまで待つしかないな。


    それまで無人島は保留で。










黒須 レイの写メ日記一覧