【北海道遠征】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 北海道遠征
    浅神 あきら
    北海道遠征

    初の北海道遠征から無事帰宅しまして!!\(˙꒳˙ )/
    北海道寒かったからこっちは暖かいと思って帰ってきたのに、こっちも寒いじゃんか!꜀(.௰. ꜆)꜄

    ラーメン食べたし、スープカレーも食べたし、お魚も食べた!
    ジンギスカンの事はすっかり忘れていたけど(・ε・` )

    小樽に1人でブラつきに行った時に海鮮をたくさん食べた!
    食べすぎて、1人でめちゃくちゃ食べるじゃん…みたいな目で見られてました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
    運河をお散歩して、日向ぼっこしながら、街灯の上にとまってるカモメに話しかける事案が発生⸜( ◜࿁◝ )⸝
    結果的に寒くてすぐに札幌戻ったけど(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    何だかんだ楽しんできましたよ!(´∀`)ノ

    写真は僕の話し相手に抜擢されたカモメ




浅神 あきらの写メ日記一覧