【花魁体験】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 花魁体験
    浅神 あきら
    花魁体験

    人生初の花魁に挑戦してきましたよ!!(*>∇<)ノ

    1つ言うとすれば、つけまつ毛って重くない!?
    あれほどバサバサのやつを付けることってなかなか無いだろうけど、あれを付けるのはしんどいわぁ笑
    僕が花魁になんてなれるのぉ?って思ってたけど、やったらやったで少しずつ仕草が女性らしくなっちゃうというか、メス化していくというか笑
    自然と花魁が板についてきちゃうのが不思議だなぁって感じました꜀(.௰. ꜆)꜄

    変身願望が満たされる感覚は悪くないですなヾ(*´∀`*)ノ

    あっ1番しんどかった事思い出した!
    爪!!
    あの長さの爪は…邪魔!!!
    あんなの付けて生活なんてできないよぉ!!!

    てなわけで、オフショット付けときますね笑




浅神 あきらの写メ日記一覧