【ボディケアの新たな仲間】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • ボディケアの新たな仲間
    浅神 あきら
    ボディケアの新たな仲間

    新たに僕のボディケアの部門に迎え入れた仲間をご紹介!!⸜( ◜࿁◝ )⸝

    LALINEというイスラエルのメーカーさんのボディバブル(ボディソープだね笑)、ボディスクラブ、ボディミスト、ボディソフレをセットで買いました!!
    香りは4種類展開してた中で、ピオニーガーデンっていう香りをチョイスしたんだけど、これがまぁ良い匂いなのです( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

    スクラブって初体験なんだけど、なんだろ…
    角質とれてまっせぇって感じが気持ちいいね笑
    使ったあとはかなりスッキリした感覚があって、ツルツルすべすべって感じでとっても良い( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    この気持ちよさを共有したいけど…お泊まりコースとか入れてもらったら持っていこうかな!一緒にすべすべになろう!(`・ω・´)ふんすっ!




浅神 あきらの写メ日記一覧