【質問箱へのお返事 2】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 質問箱へのお返事 2
    浅神 あきら
    質問箱へのお返事 2

    Q フレンチトーストとパンケーキどっちが好き?
    A こんな2択を迫るなんて罪深いお方だよぉ笑
    最近はフレンチトースト派かな!

    Q 女性のファッションはどんな感じが好きですか??
    A レディースファッション興味津々なので、どんな格好でも好きだし勉強になるからそんなこと気にしないで好きなやつ着てぇ!!٩(ˊᗜˋ*)و

    Q ゲーム実況やってください
    A 言われたらやるしかないですよねぇ(*ˊᗜˋ*)ノ
    積みゲーたくさんあるからお喋りしながらやるー!
    順番しますね!

    Q ダンスは踊れるようになったらアップしてくれますか?
    A がががが、頑張りますぅ!
    下手でも、かわちぃのぅ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)って目で見てくださいね笑

    Q イチャ甘度はどれくらい?
    A 必要に応じて優しい甘さから、黒糖かけまくりのあんみつくらいの甘さまで取り揃えておりますですよ?(♥Ü♥)

    Q 着てみたい衣装はありますか?
    A あるます!( 'ω')/ ハイ!
    コスプレとかハロウィン仮装とか色々考え中!

    Q 得意なプレイは?
    A プレイ前甘々⇒プレイ中ドS⇒プレイ後甘々のサンドイッチマン!

    Q サラサラヘアお似合いです。いつからその髪型ですか?
    A 3年くらいはこのままですかね笑
    でもその前も基本的な形はずーっと同じよな気がする笑

    Q 動物は好き?
    A 好きぃ!モフりたい!吸いたい!

    Q 恋愛相談に乗ってる?
    A 恋愛でも人生相談でも、なんでもお気軽に!
    気軽にDMしてくださいな(≧∇≦)ノ

    Q お料理は得意ですか?
    A 出来ますよ〜?ヾ(*´∀`*)ノ
    何か作りましょうか?

    Q ダンスはいつ披露されるの???
    A 形になるまで待っててねー!
    まだまだ見せられるレベルじゃないのよぅ꜀(.௰. ꜆)꜄

    Q 好きな映画はなんですか?
    A トップをねらえ!とアナザヘヴン(ง ˙⍢˙)
    あとは押井監督の作品とか好き!




浅神 あきらの写メ日記一覧