【質問箱へのお返事 1】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 質問箱へのお返事 1
    浅神 あきら
    質問箱へのお返事 1

    最近とても質問箱へのお便りをたくさん頂いてて嬉しいです!
    ご質問が多くなってきてなかなかお答えできてなかったのでいくつかまとめてこちらでお返事したいと思います( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    Q 梅雨の時期どーやってサラサラヘア保ってますか???
    A 基本はシャンプーだけなんです!
    でもたまにトリートメントしたりヘアオイル塗ってみたりするとかなりサラッサラになるので自分にあったヘアオイルを見つけると最強なのかもです!(≧∇≦)

    Q お誕生日はいつですか?今までにもらった思い出に残っている(ビックリしたとかインパクトのある)プレゼントって何かありますか?
    A 12月の7日ですよ!
    過去にインパクトあったのは、オナホール詰め合わせみたいなの貰ったやつですかね笑

    Q 大人しい人を襲うのと、強くな人を服従させるのどっちが好き?
    A 前提として、襲われるなり服従させられたいという願望があるならば!どっちも好き!笑

    Q 動物園と水族館どっちに行きたい?
    A んー!!!この二択は難しい!
    強いて言うなら、水族館かな!青っぽい空間落ち着くので(*ˊᗜˋ*)

    Q 苦手なものや怖いものはありますか?
    A ゴキちゃん!!カマドウマ!!
    無理!しぬ!

    Q 嫌いな野菜は?
    A 野菜…パクチーは野菜に入ります?

    Q 行ってみたい海外や国内旅行先は???
    A 海外は行ったことないのでどこでも行ってみたいけど、まずはアジア行ってみたいですかね!ベトナムとか?
    国内だったら最近牡蠣が食べれるようになったから尾道とか行ってみたいです!

    Q サラサラヘアが好き そのままでいてほしい
    A 安心してください。基本、変わりませんぞ!

    Q ぬいぐるみ好き?
    A 大好きぃぃ!(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ

    Q 良い筋肉を作る為には?
    A ウエイトだけじゃなく適度に運動も行うべきかと思います。重い物を持つための筋肉だけでなく、素早く動かすための筋肉も併せて備えるのがより良いものになるかと!

    Q 2人で旅行へ行くならどこ行きたい?
    A まずは温泉かなぁ!




浅神 あきらの写メ日記一覧