【ダンス練習2日目を終えて】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • ダンス練習2日目を終えて
    浅神 あきら
    ダンス練習2日目を終えて

    先日、ダンス練習2日目を終えて来ました!
    今回は1回目の時につまづいていた、ステップを出来るようにすべく、何度も何度も同じ部分を練習しました(ง ˙⍢˙)
    なかなか上手くいかなくて大変だったけど、ふとアイデアというか自分にとっての体捌きの正解が降ってきて、これかぁ!?*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ってなってめちゃめちゃ楽しかったです笑
    それでもサビの半分、しかもまだ完璧とは言えない状況꜀(.௰. ꜆)꜄
    7日目、果たして見せられるレベルの動きが出来るようになるのか!?
    ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪




浅神 あきらの写メ日記一覧