【スキンケア近況報告】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • スキンケア近況報告
    浅神 あきら
    スキンケア近況報告

    最近のスキンケアについて、いい感じの物に出会ったのでご報告をば( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    お風呂での洗顔にクレイマスクを導入しました!
    順番がイマイチ分かってなくて、クレンジング→洗顔→クレイマスクでやってるんですけど、あってるのかな笑
    泥みたいなやつをお鼻を中心にベタベタと乗っけて少し時間を置くと、しゅわーっと泡になっていくんですよね(*ˊᗜˋ*)
    それを専用のブラシでマッサージしていくと!
    ブラックヘッドもスッキリという算段よ!
    このブラシでのマッサージがなかなか気持ちいいのでそれもまた(・∀・)イイ!!
    やった事ない人はやってみてください!




浅神 あきらの写メ日記一覧