【日々の生き方②】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 日々の生き方②
    浅神 あきら
    日々の生き方②

    前回の日記で、没頭する事を心掛けている!なんて書きました。
    それにはちゃんと理由があるんですよ?
    ただゲームしたいが為の免罪符にカッコつけて言ってるわけじゃないからね!(ง ˙⍢˙)

    僕が没頭を心掛けているのは、余計な事を考えない為でござぁます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    人間時間が出来たり、暇してると色々考えちゃうわけで…
    特に夜間ともなると精神的に不安定になりがち( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    僕はフワフワしてますけど、やっぱり夜はネガティブになりそうになったりするわけです笑
    ネガティブにはなりたくないので、そういう気持ちをヾ( ゚⊿゚)ポイッする為に没頭する事を心掛けているんですねぇ( *ˊᵕˋ* )
    さぁそこの貴方も僕と一緒にレッツゲーム!
    しませんか?(੭ ᐕ))?




浅神 あきらの写メ日記一覧