【普段のスキンケア〜】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 普段のスキンケア〜
    浅神 あきら
    普段のスキンケア〜

    お化粧を常々してる事は以前の日記でも触れましたが、今日は普段しているスキンケアの事についてお話してみようかなぁって思いますヾ(*´∀`*)ノ

    僕はお風呂に入るタイミングでメイクを落とします〜
    メイク落としはLUSHのクレンジングのバターみたいな暖かいとこで溶けちゃうやつを使ってます(名前が出てこない)

    その後、洗顔をLUSHの炭の石鹸でやって〜
    その後クレイマスク?土のやつ!塗って放置してる間に頭皮ケアやって時間潰します笑
    その後は頭洗って〜1連の動作をしてお風呂から脱出!

    お風呂上がりにお顔にこれまたLUSHのティーツリーウォーターをプシュプシュしてから、艶肌ドロップ、保湿クリームの流れでございます(*ˊᗜˋ*)ノ
    パックをして10分ほど無になりたい時はティーツリーウォーターの後にパックをして無になります笑
    パックはメディヒールが好きです!

    お顔が終わったら、手足にアロエベラだったりボディクリームだったりを気分で付けます(ここは雑)

    こんな感じがお風呂からお風呂上がりの日常でござぁまする( ˙꒳​˙ )キリッ




浅神 あきらの写メ日記一覧