【休日の過ごし方と趣味〜】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 休日の過ごし方と趣味〜
    浅神 あきら
    休日の過ごし方と趣味〜

    どうも〜(*ˊᗜˋ*)ノ
    浅神あきらです〜

    今日は休日の過ごし方についてお話しようかなぁと思います!

    休日は映画を見たり、アニメを見たり、ゲームをする事が多いです!
    カフェに行ってスイーツを食べたりもします。
    映画は色んなジャンルを見ますが、アクション物やホラーなんかが特に好きですかね。
    ホラーは特にたくさん見ます〜ヾ(*´∀`*)ノ

    ゲームはなんでもやります!
    FPSをプレイする事が多いですけど、RPGやアドベンチャー、ノベルゲームなんかもやりますよ٩(ˊᗜˋ*)و
    RPGだとFF、女神転生なんかが好き!
    レトロゲームをコレクションするのが趣味なのでそういった物もプレイしますし、新しい物もプレイします!
    僕のコレクションの中で最もオススメするゲームがガンパレード・マーチ、リンダキューブアゲイン、バロック歪んだ妄想、かまいたちの夜、真女神転生シリーズです!

    ホラー好きな方やゲーム好きな方、上記のラインナップにピンと来た方は直ぐにDMください!笑




浅神 あきらの写メ日記一覧