【はじめてのこらぼさつえい】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • はじめてのこらぼさつえい
    浅神 あきら
    はじめてのこらぼさつえい

    先日、初めてのコラボ撮影をして来ましたズイ(ง ᐛ )วズイ

    いつも被写体は1人でポートレート撮影ばかりを行っておりましたが
    この度、大阪の店舗のアルセーヌさん御協力の元コラボ撮影やったのだ!!/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\
    今回抜擢されたのは、はやとお兄さん(*'ω'ノノ゙

    待ち合わせして、会った瞬間から笑かしてくれる小粋なあんちゃんでしたわ笑

    2人とも闇属性ということで(外見的に)夜撮影!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    銃や日本刀といった小道具もモリモリ持参して撮影に挑みましたよ(・`ω´・)

    コラボ撮影が楽しかったので、これからも隙を見つけてやっていこうと思うのだよ(  '-' )ノ)`-' )ペチ...

    んじゃまたね(・ω・)ノシ

    Twitter
    @AKIRA_greed




浅神 あきらの写メ日記一覧