【宣材写真ってさ②】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 宣材写真ってさ②
    浅神 あきら
    宣材写真ってさ②

    前回からのつづき

    話は顔出ししている側に戻るけれど
    顔出ししていると、やはり自分の写真をSNSに投稿する機会が多くなるでしょ?
    写真ってとっても素敵な瞬間を切り取れるし、僕は大好き
    撮られている時って凄く集中して自分を高められる瞬間を感じられるから
    より良い物を見てもらいたいなって思って頑張れる
    でもその写真と実物の僕に差が生じてしまったらなんの意味もなくて
    それは作品だと言い切ってしまえばそれで話は終わりだけれども
    そもそも僕は女性用風俗のセラピストで、アーティストじゃないから
    それこそ現実と理想の差は無いようにしなきゃなって思う
    出してる写真からそのまま、こんちは( ゚▽゚)/コンチハ
    って出来るように
    僕は自分の美を追求し続けるし、妥協する気は無い
    それが僕のするべきことであり、楽しさであり、やり甲斐だと思う(ง°ω°)ง
    決してルッキズムに傾倒するわけではないけれど、でも外見は僕らにとって大事な要素だからね
    その点、我が代表って現実と理想の差を埋めるための努力という部分の極地に立ってる偉人だよねぇ
    尊敬尊敬m(_ _)m

    まぁつまり何が言いたいかというと
    代表ってすげーのよ(媚び売り)

    追伸
    書いてるといつの間にか長くなってる
    (  '-' )ノ)`-' )ペチ...

    Twitter
    @AKIRA_greed




浅神 あきらの写メ日記一覧