【おひさ(*・ω・)ノ】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • おひさ(*・ω・)ノ
    浅神 あきら
    おひさ(*・ω・)ノ

    日記久しぶりに書くね笑
    何を書こうかなぁ(????‿????)
    よく話題に上がる話でもしようかしら

    DMなんかで
    年齢かなり上ですが
    とか、
    体型が〇〇なんですが
    とか言われたりすることは往々にしてあるんですがねσ(-ω-*)フム
    結論から言うとですね、僕はそういった部分を何一つ気にしたことがないのですよ ‎◉ࡇ◉)

    若い人には若い人の良さがあるし
    年齢を重ねた人には重ねないと出ない良さがあるし
    同じように、細い人には細い人の、肉付きが良い人には肉付きが良い人の
    それぞれ良さがありますしおすし( •ᴗ• )
    僕はその人の良き部分を見る故、そんな事些細な事ですのよ?(・`ω´・)

    そもそも、僕と一緒に時間を過ごしている時
    貴女は自分を見てるのかい?
    ちゃうやろがぃ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
    僕を見てるでしょー?(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
    僕を見てれば良いのよ
    貴女を見るのは僕なのよ

    そして僕は、僕に逢いたいと思って会いに来てくれた人が素敵な人なんだわ
    自分で言うのもなんですが、結構ハードル高めの人だと思うの(T^T)
    会うのに勇気がいると思うの
    決して安くもないし
    会う為におめかしもするし
    美容院行ったり、日々のスキンケアだって、お風呂でやるべき工程だってたくさんやることあって大変なの知ってる
    僕もしてるから笑
    そういう事を乗り越えて、会いに来てくれる人って僕にはとても素敵に映るわけ(  '-' )ノ)`-' )ペチ...

    だからいつも言ってるのよ
    そんなことは気にするな!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
    とね( ˙꒳​˙ )キリッ

    あ、でも皆が思ってるほどハードルそんな高くないから笑
    会えばわかると思うけど、ハードル存在しないくらい低いから笑
    それくらい親しみやすいから(・`ω´・)

    それと!SM専門じゃないから!
    なんでも来いな人だから!
    だからビビらないで笑
    greed性感のイメージ無いかもしれないけど、僕はゴリゴリのエロ専だからね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ペチペチ

    ちなみにgreedのgは小文字じゃないと間違いらしいぞ!
    間違いだぞ!ってオーナーに言われたぞ!

    これからはたまーにくらいは日記書こうかな笑

    追伸
    お返事遅いのはデフォ
    ごめんちゃい(ノ≧ڡ≦)☆

    Twitter
    @AKIRA_greed




浅神 あきらの写メ日記一覧