【秘境】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 秘境
    浅神 あきら
    秘境

    京都の山奥まで足を伸ばし、隠れスポットに参上!\(˙꒳˙ )/
    訪れたのは右京区の山中にある賀茂神社!
    京都には似たような名前の神社があるよね‪( ˘ᵕ˘ )
    北区には上賀茂神社、左京区に下鴨神社!
    なんでもこの2つは正式名称じゃないんですってよ奥様(゚Д゚)アラヤダ!!
    賀茂別雷神社、賀茂御祖神社って言うんだって!2つを総称して賀茂神社って言うらしいんだけど( ˘ω˘ )
    今回訪れた賀茂神社も千年以上前からあるみたいなんだが、祀られているのは上賀茂神社と同じ賀茂別雷なんだって!
    風景は、超絶山!!そして森!
    山道を進むと害獣防止柵があり、それを開いて山道を進んでいく
    程なく鳥居が見え、石段の先には狛犬様がヽ(・∀・)ノ
    これは…滾る光景でござい!
    霊験あらたか感ある\(˙꒳˙ )/
    行くのは一苦労ですが、良き場所でござった(ㅅ•᎑•)♡




浅神 あきらの写メ日記一覧