【楽しめないなら去れよ①】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 楽しめないなら去れよ①
    槙島 蒼司
    楽しめないなら去れよ①

    年齢問題

    セラピスト各々がお客様の年齢についての
    優しい持論と言う網を展開し獲物を待つ


    単純に魚に置き換えるなら、そりゃ大量に
    お魚ゲットー!!と声高らかに叫ぶだろう


    だが、僕ら脳みそを持ち思考してる


    行動ができる人間って話しなんだよねー!
    遊ぶも遊ばないもアナタの選択次第だし!
    遊び方、安定法を見つけるのもアナタ次第


    何か選択して選ぶのは常にアナタでしかない


    後悔も失敗も成功も楽しいも全てをアナタの
    選択と決定が引き起こす結果だ
    人のせいにはできないし経過を結果と思う事
    さえ馬鹿馬鹿しいとさ僕は思ってしまうわな


    時として悩むのも必要で傷つくのも必要だろ


    だから、その後に訪れる幸せがより大きくも
    感じれるんじゃないか?


    どれだけのセラピストが有言実行してるか
    なんてのは容易に情報収集可能ってはなしだ

    隣りを一緒に歩く人選はアナタ自身がする
    何を勝手に自信無くしているのか、ワケが
    まったく分からんよな



    それとなズレるけど

    若い奴が若い人を好きと決めつけてるけど
    そうじゃない逆の奴もいるって話しなんだ



    勘違いしてる人が多いから、遠慮なく書く



    そもそもの話し
    セラピストとして仕事をするために僕は
    このフィールドを選んでいるわけだよね


    つまり仕事をするのに年齢も容姿も正直問題
    まったくもってこっちは関係ないわけ

    まぁ、嫌うとしたら精神的に疲弊させる人や
    言わずもがな過度な要求をする乞食の様な人間


    女風なんて小さい世界での話しじゃない
    どんな人の時間もとても貴重で変えがない
    1分1秒って世界生きてる、いつか死ぬんだぞ


    御託ならべたり、馬車馬ブスの蛆虫の時間て
    マジ無駄だぞ?


    アナタの視界に入る世界支配し掌中に抑えて
    全て自分優先で傲慢に自己中になればいい、
    より良い生き方みつけてアホみたいに楽しめよ



    出来ないならこの小さな街から自主退場しろ



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧