【くそつまらんは破壊】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • くそつまらんは破壊
    槙島 蒼司
    くそつまらんは破壊

    大多数が思う在り方があるからって


    何故それが見本であり決まり事の様
    になっているんだろうか?


    【何となく】って感じをあたかもルールだ
    と押し付けてくる奴ってマジつまらない


    僕は古参共が何となくって思いから作られた
    形の無い形をを心から下卑た笑いで嘲笑うよ
    だってつまらないし、すごーく下らないんだ



    やってないから試せばいい



    ただそれだけ



    いつか弾こうと淘汰されるかもしれない、
    だけど、もしかしたら受け入れてもらえる
    かもしらないって可能性もあるんだよなー



    やってみなきゃ分からない



    こんな業界めちゃくちゃなんだけなんだ
    挑戦するのなんて簡単なんだからさ
    やってみて損はないだろーと思うわけな


    やらない後悔なんて言語道断だろ?


    だから、やってやるわな



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧