【変わらないありがとう】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 変わらないありがとう
    槙島 蒼司
    変わらないありがとう

    女風に限らず
    僕らは駆け足の時間を過ごす中で、
    多くの人と出会いと別れを繰り返す


    繰り返し過ぎてまた出会うなんて事
    も良く良く考えれば結構あるんだな



    出会いなんてものはよ
    良いものがあれば、当然悪い出会い
    なんかもあるって話しなんだよねー
    極力、良い出会いがある事を願うよ


    だけど、時間が経てば結局思い出に
    いとも気軽に変わりゆく
    たまに思い出せば笑い話しってネタ
    になってたりもするんだよな‥‥‥


    だけど最良だろうが最悪だろうがさ
    なんだかんだで役に立つ笑

    それにだ
    人災なんてのはどんなに気をつけて
    警戒していても防げやしないんだわ


    なら、どんな状況でも楽しんだ奴の
    勝ちなんだろーな
    人間なんて考え方一つだけ変えれば
    最悪を最良にかえれるんだよね!!





    結局、わしは今売れたー!!




    って話し笑



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧