【成長の速度】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 成長の速度
    槙島 蒼司
    成長の速度

    写真が少し不良みたい笑



    著しく加速しているがどこまで継続するんだろ?

    こんな時の流れが早い世界ってのもまぁまぁ
    珍しく、自分自身がここにいることさえ驚くな


    それは、なにも僕だけではなくユーザーさん達
    も同じ気持ちを感じているだろうな


    昨日いたセラピストがいないってのは良く僕が
    口にする業界あるあるなんだが
    それはユーザーさん達も同様なんだなーって


    流行り廃りは目まぐるしい業界なんだけどもさ
    世代交代って言葉がつくづく無い業界でもある
    と思っていたりもする、この浅い業界で世代交代
    なんて言葉はただの逃げだろうな


    一言、ユーザーさんもセラピストもうだうだうるさい
    とりあえずやる事やれば良いのだよ



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧