【新しいところへ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 新しいところへ
    槙島 蒼司
    新しいところへ

    何でも良いんだが求められる人間になりたい


    でも、意外と願望が叶い出すとな次第にだが
    その願望自体に飽きがきて面倒になってくる
    人間の想いなんてのは正直そんなもんだろー


    だから、熱しやすく冷めやすいなんて言葉が
    あるのはひじょーに理にかなっているんだな


    いつだって
    世界に自分を求めて貰おうだなんて所詮傲慢
    受動的な願望なんて直ぐに砂上にサラリだな


    ならば、信じ抜く何かをみつけだして自らの
    役目を自らで選定し苦境を生きていけば良い
    世界を自ら創るって話し



    多分そーやって均衡を保つんだと思う


    難しい生き方だろーが
    きっと悪くないよ、動きだすきっかけなんて
    始まりはいつだって自分からだろーよー!!



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧