【遠目に映る幻想】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 遠目に映る幻想
    槙島 蒼司
    遠目に映る幻想

    望んでも叶わない幻想って自分がある

    目を閉じてみれば、当たり前のように
    望んだその自分の姿が目前にあるんだ


    手に掴み目を開けると蜃気楼のように
    溶けて指の間からあっさりと消え散る


    求め始めた頃から少しずつ変化を重ねた
    振り返っても昨日まであった後の道には無く
    もう戻れないんだって、嫌でも前を見てる


    世界はいつも回っている
    いつまで、望み望まぬを繰り返してるんだ


    傷ついて傷つけてる
    いつまで、矛盾して失い得ればいいんだ


    叶わないけど叶えたい
    いつまで、無謀な想いを握りしめるんだ



    分かってる
    そんな想いをしても変わらない明日って
    現実は確実に訪れるのにな・・・残酷だな



    だけど生きなきゃいけない
    だけど見つけなきゃいけない


    それでもやっぱり世界は回る
    回るけどいつか奇跡を一つだけ落とす
    そしてその奇跡は願えば手元にくるよ


    どんなモノだろうが恨まず憎まずいて
    残酷は食いつぶせるから
    その先を超えたらきっと幻想が現実に変わる



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧