【類似:失敗作文】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 類似:失敗作文
    槙島 蒼司
    類似:失敗作文

    笑い合えない僕らの今を見て
    永遠なんて無いんだと確信してしまった



    すれ違っていく度また大人になっていって
    あんな濃かったのにどんどん薄れていく


    あの大切だったものたちが、、、


    こんなことなら
    あの日、明けない夜なら良かったのにって
    なんどに強く願っていたんだろうか


    当たり前な温もりが隣に無いのを痛感して
    今日も誤魔化すようにありふれた時間を
    とめどなく紡ぎ歩き続けている、、、



    悪くないだろ?



    いつだって
    ささやかで小さな幸せが続くのならば
    なんの願いも叶わないままでいいんだ
    そしてこのまま、変わらないままでいいって


    時間よ止まれと唱えるんだ
    そこにずっと居たいって、、、


    薄れる事なくずっと忘れたくないんだ



    君といたあの今日が思い出になったから
    僕は大切に、思い出を胸に閉まう努力をする



    まるで昨日のことみたいで困るよ笑



    もう言う事はないけど
    君にありったけのありがとうを贈るよ


    それから
    ちゃんとしまえたら、それぞれの道、、、
    いや、、、僕の道は正しく始まるんだろう



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧