【法則となに?美味しいの?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 法則となに?美味しいの?
    槙島 蒼司
    法則となに?美味しいの?

    今不幸と思うのは悪い事じゃない
    今幸福と思うのも悪い事じゃない

    当然
    浮き沈なんかも当然関係してくるけど


    結局、それってどう考えても解決しない


    生まれた時点で与えられたクエスト
    たくさん、、、死ぬまで連続する出来事


    今の瞬間は二度とこない


    不幸な時、落ち込んでる時に何を考えるか
    幸福な時、上がっていた時に何を考えるか


    中々、その時々で何かを考えるのは究極に
    難しいって問題はあるが、意識してるのが
    大切だ


    人は良く、チャンスはどこにでもある!


    は?


    見つけるのも探すのも難しいから日々
    どうにもならん感情で生きてんだろ笑
    得意な奴が得意なツラしていきんなん



    チャンスなんてとりあえず持ち回り制
    の如く周期を経て回ってくるもんだよ
    人間生きてるだけで偉いってのはそれ


    つまり、その時が来るのを待てるかだ


    だからその日まで泥沼でも下水でも
    気軽に歩いてりゃ良いって話し


    ようは、あの世以外な


    僕ら全員偉いわけなんだよなー



    じゃーな?




槙島 蒼司の写メ日記一覧