【あの日みた光景】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • あの日みた光景
    槙島 蒼司
    あの日みた光景

    そういえば思い出したけど
    以前ギリシャ行ってきた事がある

    なんで行ったのかは覚えてない笑

    フランス行ったついで、、、とか、、、?
    多分、単純にカッコつけたっかただけ


    そんな時にある不思議な出会いを経て
    で本島から離れた島に連れて行って
    もらった、、、それがサントリーニ島だ


    エーゲ海の夕焼けが綺麗だと言われた


    ギリシャ語ってマジで何言ってるのか
    分からないし聞き取りずらいんだよね
    ガイド本なんて無意味


    連れて行ってくれたその人はカタコトで
    必死になって英語で伝えてくたんだけど


    要は、それくらいここの景色は綺麗って
    事を伝えたかったんだと思う


    あの頃は感想もなにも無感情だったけど


    久しぶりに昔の懐かしいSNSを見ていたら
    ふと、今だから思えるし言える感情が込み上
    げてきた、、、笑


    あの人は、自分の国を心より愛していたんだな


    僕は何か誇ってお勧めできる何かを持ってないが
    いつか、誰もが僕をお純粋に広く勧めしてくれる
    人間になろうと思うよ


    なりたい、、、の間違いか



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧