【綺麗って止める必要ない】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 綺麗って止める必要ない
    槙島 蒼司
    綺麗って止める必要ない

    どうもこんばんは!僕です。

    最近セラピストって仕事なんだっけ?
    ってくらい綺麗になる事を目指して
    顔が発光し過ぎて明日あたり粒子へ


    って!


    ちょっとアンタ達ー!
    労働しないと消えちゃんだから後少し
    頑張らせて欲しいのと派手でいさせて


    綺麗事な関係が成立する世界と思ってる
    僕なんですがそれは僕の思う世界線の事


    いちいち女性目線を口ずさむのは違う


    だってさだってさ!
    そんな当たり前の事だしさ!本人だけに
    囁くから特別な事に変わっていくんじゃない?


    特別な事はさ2人きりの時間で
    お伝えしていかないとさ!
    きっといつまでも本当の笑顔を見る事は
    絶対にできないと思う、、、僕が、、、はぁ


    僕は好きって言ってる人にしか頑張らない


    だってさ
    僕はその気持ちにしか応えたくないのでさ
    そりゃもう全力でせっせこせっせこ!!!とね


    セラピストを選ぶ選ばない件で
    よくセラピストは選ばれる側であり決して
    選ぶ側ではない!!
    とかループ発言してる人多いけどさ、、、、、


    なんで?


    選ばれる迄の過程、、、ブランディングで
    的絞ってる時点で発言には脆弱性が
    見え隠れする、、、ある意味落とし穴じゃんか?


    発言の表面上では良い事かもしれんが
    内容を深掘りすればドス黒い物がフワフワ
    してるー見えるなー?!


    ここはファンタジーの世界なんだから
    そんな抽象的なくせにリアリスト気取らんで
    自分に合ったファンタジーやワールドを作った
    方が良いんじゃ無いか?


    と思いました。


    どうでしょうか?これは僕の持論に過ぎない?
    最近僕はバブみが増してるのでそう思うのか


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧