【すまぬー!休むねー!】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • すまぬー!休むねー!
    槙島 蒼司
    すまぬー!休むねー!

    今日は皆んな深夜までキャスの
    ご視聴ありがとうございます

    そして不甲斐ない顔してしまい
    本当にごめんなさい

    あんな深夜にも限らず多くの方に
    見て貰えたのは嬉しいけど

    思い返せば、、、恥ずかしくて気絶
    できると思うの笑

    それでも暖かい言葉をありがとうね
    縁も長い時間メンヘラに付き合って
    くれて本当にありがとう

    とりあえず少し休みます
    とはいうものの数日間ですよー!!!

    まず寝ないとヤバイので
    この不眠をぶち壊して参ります!!!

    Twitterは更新するけど
    LINEわDMなどの返信は一旦お休み

    仕事に関する事と統一し誰かれ構わず
    一旦誰にも返信しないのでご容赦を

    自分勝手でごめん
    8月1日より返信を再開します


    それでは!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧