【質問箱の回答】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 質問箱の回答
    槙島 蒼司
    質問箱の回答

    鏡が邪魔になりお部屋大改造に伴い
    玄関に移動しちゃいました!!
    パシャったらデカ過ぎて入り切らない、、、


    この秋葉原へいのり探しへ


    さてさて
    質問箱の回答をざっくりしていこー!


    ■Q.
    おすすめのフェイスパウダーを教えて

    ■A.
    DIORのフォーエバーシリーズ



    ■Q.
    苦手な果物ありますか?

    ■A.
    DGフルーツ、ドリアン、バナナ



    ■Q.
    鍵アカにしてましたが鍵アカにする
    理由を教えて下さい

    ■A.
    気分、前回の場合イベント前で緊張や不安
    で余計な情報を吐き出さない様にした形かな


    ■Q.
    お酒強くないです、強くなるにはどうすれば?

    ■A.
    僕なんて本当は激弱だよ?3%でベロベロ笑
    単純に仕事って意識が入れば自動モード発動
    例えば、アルコールと同じ水分を摂取し続ける
    もしくは、同じ物だけを飲み続ける!!
    1番危ないのはちゃんぽんなので注意してねー



    ■Q.
    食べ物を噛んでから飲み込むまで早くない?

    ■A.
    せっかちな性格だから笑




    ■Q.
    声優になるなら演じてみたいキャラはある?

    ■A.
    F Fシリーズに出る敵キャラをやりたい
    鼻声ねっとり系の声出すのが実は得意笑



    本日は以上!

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧