【踏み出したこの場に居た全ての人へ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 踏み出したこの場に居た全ての人へ
    槙島 蒼司
    踏み出したこの場に居た全ての人へ

    7月18日はgreed公式代表選手
    槙島蒼司こと僕のバースデーイベントを

    女風バーI AM THAT I AM様にて
    開催する運びとなった

    色々な部分で心配はあったけど
    結果は大盛況で無事終幕を迎え
    今では心の底からホッとしている



    先ずは、
    当日、足を運んで頂きました全ての
    お客様へ心より感謝申し上げます

    誠にありがとうございました

    そして
    シャンパンタワー2基を担った2人の客様
    1年間、、、支えてくれて本当にありがとう
    きっと僕の全ての面を見てきたと思う
    これが集大成に終わったらこのまま終わる
    そんな恐怖心ばかりで毎日辛くて禿げた笑

    それでもまた会える約束をくれた
    これから先も思い出のカケラを集めていこう
    いつか引退したら振り返りあの頃を笑おう


    大好きだ


    オリシャンを入れてくれた数多のお客様
    北海道や大阪や名古屋遠方からありがとう
    この日の為だけに動くなんて、、、最高かよ


    このイベントを最大限に盛り上げてくれて
    本当に本当に本当にありがとう、、、
    最強のいのりパワーをありがとー!!!!!


    なにより
    槙島蒼司を担ぎ、、、、主役にしてくれた


    僕はこの日得た光景や感謝を一生忘れない
    この場所に居た人達だけに今の僕の想いが
    届けば僕はそれでいいんだ


    個々のお客様へそれぞれ御礼のご連絡を
    差し上げます故、ご確認お願い致します!!



    そして何より
    この主力メンバー達の助力無しには絶対に
    成り立たなかったんだと心底実感してます
    皆んな、僕にあの場にいれた事を感謝した
    連絡をくれたけどそれは絶対に違うんだよ

    貴方達がいなければあの光景は生まれなかった
    最初は僕が作ったけど色彩を加えてくれたのは
    紛れもなく貴方達なんだよ

    何よりあの日を最後まで仕上げきったのは
    あの場にいた皆んな、だから僕は立ってられた

    だから皆んなに本当にありがとうと
    伝えるべきは僕だ


    ◆アーメン東京
    ジョニー岡田代表
    アキトさん
    ◆ I AM THAT I AM
    運営・スタッフ様
    ミヤさん
    ◆イケメンschool
    木村海斗さん
    ◆jewelbox
    凪さん
    ◆i.Ero
    絆さん
    タケルさん
    ◆greed
    誠人

    あきら
    りょうた(2丁目・イクシード)
    運営・スタッフ


    特にアーメン東京の岡田代表には
    何から何まで手助け、進行、盛り上げ迄
    本当に半端なく偉大さを感じました!
    こんな僕の為にアドバイスや当日緊張
    していた時に和やかにしてくれたりと
    本当にサポート頂き感謝しきれません






    そしてオマエな笑


    アーメン東京アキトへー!!!!!!
    どんだけ最高なんだよ、無茶なお願いも
    笑顔で引き受けてくれて最高の環境を
    作り出してくれたんだよオマエはー!!!
    煽りも巻き込み方もアキトじゃなきゃ
    出来ないそんな場だったんだよ
    だから、本当にありがとう
    僕は感謝される側じゃないする側なんだ


    本当は1人1人のセラピストへ想いを
    綴りたいがそれは各々メッセージさせて


    最後に
    greedメンバーへ
    毎日毎日不安で不安で頭爆発して苦しい中
    僕を信じて支えてくれた事を忘れないよ
    プレッシャーで寝れなくて本当にしんどい中
    ずっと話しを聞いてくれた事忘れないよ
    この続きは、あれだ月例会議で言うな笑


    運営へ
    いつも僕は運営に感謝を言わないよね
    そして、今日も言ってないけど今言う笑

    イベント企画・進行・進捗管理・交渉・発注
    全て1人で対応してくれて本当にありがとう

    お疲れ様でした!

    意見が対立したり言い争いになったりもした
    その度、打開案や突破口を見つけてくれたな
    本当に支えてくれてありがとう

    僕はここまで仕事が出来る運営を知らない
    僕が出す案を先読みしブラッシュアップし
    僕が想像した物を具現化してくれる
    僕が出来ない交渉をゴリゴリに対応する
    僕が考えた事を先読みし提案してくれる

    イベントのHP、ポスター、オリシャンなどの
    デザインは全て運営1人が担当してくれた
    磐石だな、、、


    だから今日のgreedが存在している


    この世界に求められ僕なんていないと
    一年前まではどこにもいないと思った

    信じて良かった


    僕らはこれかも何か新しいモノを生もうと
    変わり続ける事を恐れずに歩む
    いのりの連なりはいつしか固形を作る


    僕らgreedにあるのは欲張りな欲望だから
    傲慢でいるだろう



    派手なイベント、、、夢の時間は終わり
    等しく貴女達に終わりを告げただろう
    そして、いつもの日常1ページ目が始まる

    またいつかあの日で会おう!



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧