【滑稽な男の話し】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 滑稽な男の話し
    槙島 蒼司
    滑稽な男の話し

    greed公式代表選手の槙島蒼司さん


    こんにちは
    昨日は色々ありありでなんだかんだ
    朝方帰宅しましたー!!


    しかし、いるもんですね。
    男であそこまでのクズっぷりを僕は見た事がない

    まぁ、
    今後は会うこともないので勉強代として
    今回は忘れてやるよ


    起きた事実を受け入れない愚考
    それどころか、曲解した内容に変換し吹聴
    全くどこからそんな悪口がペラペラ出せるのか
    見ていて滑稽だった


    それに、良くしてもらってる人に対しての
    悪口を聞くのは気分が悪い


    店舗側は良く野放しにしてるなと率直に思う
    この事実が出回ったら店舗側どうするのだろ?


    なんの育成も出来てない部分が露見するだろう
    いくらやってますといえど、末端は知らんですか?


    虚勢を張って生きるのは大いに結構
    だが、人への迷惑を当たり前の様に生きるの
    辞めた方が良い。


    悲しいが
    見ていて本当に滑稽だった


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧