【立ち尽くせば見えるかも】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 立ち尽くせば見えるかも
    槙島 蒼司
    立ち尽くせば見えるかも

    無数に広がる夢と願いがこの世界にある
    見えない何かに飲み込まれ姿を消してく
    者達も多くいる

    きっと僕らいつも試されているんだな

    答えの見つからない僕の覚悟は一体、、、

    ホンモノか?

    未完成でもまだ終われないから踏ん張り
    ながら小さな悲鳴を殺して進む


    ささやかな喜びを吸い上げ
    満ち溢れる不安を吐き出す


    それでも今日も僕に出来る使命を果す
    ここで生かされてる意味を見つける為

    僕の独り言だから

    君も僕もこれだけは言える
    誠実に正しく生きることで生まれる見逃すな
    その日は誰にでも必ず来るから諦めるなよ!


    傷だらけでも
    最後まで逃げないで立ち続けた者だけが見る
    朝日を待てばきっと何か報われるはずだから


    また、明日な!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧