【どこにも無い場所】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • どこにも無い場所
    槙島 蒼司
    どこにも無い場所


    このまま道の流れに身を任せれば
    きっと何かがどこかで待ってるだろう
    とにかく旗を掲げ進むしか出来ない


    夜空を見ても
    月は僕を案内なんてしてくれない


    誰でもいいから
    「もう迷わなくていいんだよ」って言葉をくれ


    いったい、
    僕らが目指した世界はどこにあるのだろう?
    誰の地図にもない場所を目指してんだけど


    なかなか難しいものだ


    踏み出した瞬間が冒険の始まりだと思い
    あの扉を開いてワクワクしていたけども


    なかなか難しいものだ


    それでも、
    いつでも皆んながいるのを知ってるから
    どんなに雨や風が強くても負けず舟を漕ぐ


    肩を並べてくれてありがとう


    忘れないからね、僕は一人じゃないから
    僕達が目指した世界を今日探しに行こう


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧