【関係なく貫く】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 関係なく貫く
    槙島 蒼司
    関係なく貫く

    greed代表選手の槙島蒼司だと思う


    とりあえず
    うちはうち
    よそはよそ

    と子どもの頃から現在にかけて
    良く聞く言葉がある


    改めて、その言葉通りを実感してる


    僕は誰かの持つ理想の為に生きてない
    もっと言えば生きる気なんてない、、、、、


    僕は僕の持つ理想で別の選択肢を示したい


    狭き門を更に狭める結果になったとしても
    自分で決めた方法だからそれで良い


    僕は目の前にいる人以外に興味がない
    僕は目の前にいる人以外に何も注がない


    我々セラピストは
    確かに選ばれる側の存在であるかもしれん
    しかしながら
    関係性の継続についてはお互いの合意が
    あってこそのものだから、互いに見極める


    僕その点
    理想を叶えない、別の理想で共生を求める
    きっとこれは僕がお客様を指定してるんだな


    おっと、、、笑えないかもな


    やり抜くことに躊躇いを持たず
    突き進んでいけるかどうかで、真価は決まる


    君にとっての最良のセラピストをどこかで
    見つけられるといいな


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧