【質問箱の回答】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 質問箱の回答
    槙島 蒼司
    質問箱の回答

    greed代表選手の槙島蒼司です。


    それではサボりがちな
    質問箱の回答していきます!


    Q.
    greedはセラピストの人数が少ないので
    greed内で複数の指名したらバレバレですよね?
    気になってる人が2人いるんですよね、、、。

    A.
    個々のTwitterアカウントへ予約打診を
    して頂ければバレるという事はないですよ。
    先ず、いちいち誰が誰に入るなんて事を
    話しのやり玉に上がるバカはうちにはいない
    それに、その人との時間はその2人のモノだから


    Q.
    代表って具体的に何するの?
    他の4人と何が違うの?

    A.
    いのりを宣伝すること、、、嘘、、、笑

    greedの行動指針である事、わしがgreedだ!
    会議の場では議長兼進行役
    セラピストを含めた物事への企画や問題提起
    それに伴う各種ディレクション指示や進捗管理
    とか?
    外部に対しては基本伝わらない事の方が多い
    から何してるかは確か見えづらいかな


    以上!


    じゃーな














槙島 蒼司の写メ日記一覧