【君が歩いた道が綺麗】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 君が歩いた道が綺麗
    槙島 蒼司
    君が歩いた道が綺麗

    重すぎる何かを纏
    歩けなくなった臆病な君は無闇になる

    何かに愛されたくて
    何かを守りたくて 
    振るったその手は
    差し出された手を振り解き傷つける


    そんな君は無闇で愛おしい


    きっと君はまだ何も涙目のままいて
    今日も何処を目指し
    誰かを傷つけた罪と痛み引きずり歩く


    向き合えない事罪なのかな、、、?
    逃げ出す事は罪なのかな、、、、、?


    走り回って迷っても良いんだよ


    この星は丸い
    巡り巡っても君はまたここに立つ
    だって皆んな同じだからさ


    いつかいなくなる世界なのに
    君が立つその場所がいずれ綺麗な土に
    還るとしても君はきっと最後まで律儀だろう


    だから僕は
    せめて、その土から小さな花が咲くように祈る


    だから時間をかけて一生懸命
    命は証を探しておいで

    歩き続けたその轍はいつか必ず
    誰かが歩くための道に変わる


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧