【醜いその面に責任を持て】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 醜いその面に責任を持て
    槙島 蒼司
    醜いその面に責任を持て

    greed代表選手の槙島蒼司



    どんな業界にいて
    どんな綺麗に着飾っていても
    人の容姿や生き方をただ批判する奴は
    大抵、生ゴミの類の顔をしているもんだ



    頼むから一生懸命人を批判してる時の
    お前の顔面を鏡で見てくれって思う



    そこには最高に間抜けで歪みきった絶世の
    ブス顔がくっきり映ってるからさ、、、
    まぁその顔面見て絶望しても批判止めんなよ


    お前が始めた事だろ?


    お前はお前が始めた事に責任を持ち
    最後まで務めを果たせよ笑


    普段いい人ぶってもさ顔面が歪み過ぎて
    分かりやすいから、バレないようにな!!


    後、言いたくないけどお前バカだろ?


    お前の予測も憶測が大体外れてるよ
    整合性の取れない話をどやっちゃうあたり
    相当頭が悪いんだろうな、、、あははははは


    本質を見る目も脳もない


    曲解した解釈してるあたり
    お前の脳みそ曲がってるんだろ?
    治せってのも無理なんだろうな、、、悲しいな


    事実や真実が見えず
    受け入れる事が出来ない悲しき生き物


    ドンマイ、来世には期待するなよ
    どう頑張っても夢の島のハエ辺りがいいとこだ


    ただ勘違いすんなよ
    性格が悪いのとは全くの別問題だ


    な?


    こんな奴がさ
    楽しく一生懸命頑張ってる人の批判をしてる
    少しは楽にならないか?なんせ人間じゃないから
    そもそも相手にする必要がないんだよ


    だから、どんな事も君のスタイルを真正面を
    貫き通せ!やりきってる人だけが正しいんだ



    じゃーな









槙島 蒼司の写メ日記一覧