【僕には不用なエロ売り】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 僕には不用なエロ売り
    槙島 蒼司
    僕には不用なエロ売り

    greed代表選手の槙島蒼司です


    最近やたらと共通した質問がくる
    質問の内容としては、、、


    【エロいことは書かないの?】


    確かに
    女風は風俗業界の中で成り立ってる
    けれども売り方なんてのは人それぞれ


    Twitterを見れば一目瞭然だろ


    独自の特質を活かしたセラピストが
    何人もいるだろ?


    いちいちエロを全面にした売り方は
    やりたい人がやれば良いだけであり
    単純に僕に合ってないからやらない


    それだけ


    エロくない奴がエロを過分に唱えても
    それは、ただの詐欺だろ??笑


    それに本当にエロい男なんて僕は
    北海道i.Ero、東京greedのタケルくん
    以外見たことない、、、彼はマジで本当の
    エロイズムでしかない笑


    そーゆーことなんだよ


    僕と君の出来事は、
    ただ、2人だけの秘密にしておきたいんだよ
    それにだ、自分自身が何より楽しめる方法
    売り方と共に環境作っていきたいとおもう

    結果的にそれが、
    1番本領を発揮できるって気がついた。


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧