【大事な事ほど長くなる】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 大事な事ほど長くなる
    槙島 蒼司
    大事な事ほど長くなる

    ゴールデンタイム!こんばんは?そろそろおやす水瀬かな?
    greed代表選手の槙島蒼司さんかもです




    最近ふと思う事があった


    僕自身が居心地の良い場所を作る為に
    greedを作ったと自己認識していた、、、、が違うらしいぞ


    何故なら、前身店よりめちゃくちゃ大変で忙しい!
    人や物や金で結構なトラブルが続いた、、、
    1日が24時間では足りないくらいだと改めて実感した




    ただな、トラブルが起きる度に
    色々な事を考えに考えた、、、
    そして、事に対して学ぶ良いきっかけに
    なったと考えられたんだ



    なにより成長につながっている、、、と思う


    きっとだけど
    居心地のいい場所にいても成長はないんだろうと
    感じた
    だからこのままを維持継続して行こうと思う


    ついでに言えば、わざわざトラブルに近づいてみて
    つっついたりして燃やしたりした?とか

    、、、、はははははは笑



    あー、、、アレかな



    その昔に
    今もめちゃくちゃテレビで活躍されているある芸能人と
    長らく知人だった時期があったんだ、その頃にポロっと
    ある台詞を言われたのを思い出した






    【貴方はわざと波風を立たせないと生きれない性分なんだね】




    たーしーかーにー、、、( ;∀;)



    最近まで、トラブルやプレッシャーや周りからの言葉に
    打ちのめされてすごく落ち込む事もあった


    けれど、よく考えてみれば意外と間に受けてないし
    楽しんでる自分がそこにいたと俯瞰的に思った、、、
    だからか回復が意外と早かったりしたんだろーな



    でも決して忘れてない事がある



    その場所や感情に辿り着くまで、
    必ずと言っていいほどお客様の存在と言葉や
    greed選手達の大きな愛があったと実感してる
    本当に感謝してる。



    ふと、くれるその一言が全て愛おしくて幸せなんだよ



    だから自由奔放にできてるし、してる。




    良く考えてくれ時間は有限なんだぞ?
    言葉にもできないジレンマに囚われるのは嫌な物だ



    自由に生きても、耐え忍んで生きても、
    流れる時間も受ける痛みなんかの感覚は変わらないとしたら
    君はどっちで生きたい?



    自由に生きたい、、、そうだろ?


    これまでも長い道だったけど、これからの道もまだまだ長い

    だから
    重ねた時間を大切に、想い出を力に変えて
    また明日から自由に生き生きいこーな!!



    じゃーな
    明日もがんばりぼん




槙島 蒼司の写メ日記一覧