【安定の安定は名古屋のここ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 安定の安定は名古屋のここ
    槙島 蒼司
    安定の安定は名古屋のここ

    こんにちは、いえ、こんばんは!
    greed代表選手の槙島蒼司さんですか?


    名古屋の延泊が決まり、帰宅は明日です!
    夕方頃には帰ります〜^ ^

    DM頂いたにも関わらず調整できず、
    誠に申し訳ございません、、、来月必ず行きますん!
    改めてスケジュールお送りするのでご容赦下さい


    ちなみに、改めて!
    今回の名古屋の良いところだけど、基本が全て
    名古屋駅周辺に揃っており便利な点、、、、、、


    逆にそれ以上褒めるとこない、、、ごめんなさい
    観光は名古屋城しばいてしまいでござんす( ;∀;)


    まぁ、カッコつけて丸いサングラス着用したけど
    どーだろうか、紅の○ではないぞ



    それでは、ネタがありませんので
    安定のあのホテルでまたお会いしましょう


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧