【性質をも愛する僕らの明日は】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 性質をも愛する僕らの明日は
    槙島 蒼司
    性質をも愛する僕らの明日は

    どーも、おはようございます^ ^
    greed代表選手の槙島蒼司さんです。


    ポエ散らかすのは休憩します。
    しばらくの間はネタ探しの旅へと
    まぁ、意外とあれ考えるの難しいんだよ?笑



    今日は僕自身の「性質」について話そうかなと



    僕の性質とは一言で言えば、、、

    -他人の態度を気にし過ぎる事-

    恐らく小学生の頃からかな
    まわりに大人がいることが多く、いい子でいなければ、
    と気づけば相手の声色、顔色、
    そこから感情変化を読み取れる様になった

    サラリーマン時代は意外と役には立ってた気がする

    ただその反面、
    とにかく気疲れが半端じゃないしたまに禿げる笑

    また、
    似た様な性質を持つ人は話している中で大体分かる様になったかな

    恐らくこの性質を持つ人間は
    人の感情に支配されやすいんじゃないかって思う

    主に思い込みと無自覚に支配されている

    ・自分より他人優先
    ・先を見越し過ぎる深読み
    ・感情移入による同化/同調
    ・他人の言葉を間に受ける
    ・他人を信じやすい


    どう?
    君はどのくらい当てはまる?


    ただ弱点とは強みでもある


    「人に対する思いやり」


    これを持ってる人が多いんじゃないかな


    これだけ最後に言わせて欲しい
    性質そのものを愛し今を君らしく生きてくれ


    ただ、不用な物は捨てても大丈夫
    それは君が新しくなる為の工程だから

    些細な見栄、錆びついた恥は全部捨てて良い
    君が今を幸せに生きてく為かに詰め込みすぎた荷物は捨てて行こう!!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧