【無意味な盾】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 無意味な盾
    槙島 蒼司
    無意味な盾

    どーもこんにちは!
    greed代表選手の槙島蒼司です。


    最初に言っておく。
    俺はかーなーり口が悪い。
    だからクレームがあればどうぞDM送ってください(´∀`=)

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    ◆Twitterアカウント◆
    @greed_Soji


    先ず、DMを頂く事は非常に嬉しいです。
    日頃よりTwitterや日記をご覧頂き、
    感想や目撃情報(笑)など様々なご連絡を
    本当にありがとうございます。


    しかしながら、
    ご連絡を頂いた際に大体の確率で以下の質問をされます。


    ・年齢について 
     かなり年上だけど大丈夫?嫌じゃない?

    ・容姿について
     体型に自信がない、一緒に歩けますか?


    まぁ、こんな質問は改めて言うけど飽きたよ。
    一言で片付くからまぁみててくれよ!一言だ!






    「だから、なに?」







    これだけ。
    ほら、一言で片付いただろ?笑

    もちろん心配や不安は当然あると思う。
    だけど良く考えてみ??

    そんな些細な事を気にして遠慮して、
    いちいち無意味な盾をぶんぶん振り回す必要はないんじゃないか?

    君がこれまで生きて来た道のりや存在を軽視し、
    差別する事は絶対誰にもできやしない。

    僕らが大きな門を開き、
    君を暖かく受け入れるから走ってこいよ!!


    どう?修造みたい?


    兎にも角にもだ。

    先ずは君の悩みや要望など希望を教えてくれ。
    それから打ち解け楽しい時間にしていこう。



    思ってないのに、思われてるんじゃ無いか?
    という心配は誰にでもあるよね、、、分かるよ。
    でも君は君なんだから、君自身を精一杯愛して。
    その君を僕らは大切にすると誓おう


    じゃーな



    パンツ破けた




槙島 蒼司の写メ日記一覧