【僕らgreedという生き物】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 僕らgreedという生き物
    槙島 蒼司
    僕らgreedという生き物

    こんばんは
    greed代表選手の槙島蒼司です。


    さてさて、たまには代表的な真面目な日記を書こうかなと
    思っていますがどうでしょうか??


    greedの存在を誤解してる方が多く
    公式ホームページへ質問が多く寄せられてる

    ※内容については後半に書くね

    そもそもgreedの意味
    強欲、貪欲、食い意地、欲張り、拝金主義とある

    どうだろうか?
    意味合いの中には人によっては批判してくる内容もある


    しかしながら僕は
    greedとは人間の欲そのものを表現できる「語」だと思う


    僕はこの名前を考えた時に先ず3つの事を想像した


    僕の欲望、キャストの欲望、ユーザー様の欲望を全て
    詰め込んだ歪な形を想像しそれに名前をつけた



    ユーザー様が女風で持つgreed、僕らはそのgreedを全て
    飲み込む欲深(greed)いキャストでありたいと思った




    誰もが敢えてやらない事、もしくは出来ない事を、新しい事
    をやりたいと言う事


    こられを詰め込んでgreedにした
    どう?だめ?笑



    それでは、少し質問に答えていこうかな
    とは言え内容的には、ほぼほぼ一元化している
    だから敢えて一言で答えよう!!!


    我々は女風の人間である!
    デート、ドライマッサージ、オイルマッサージ、性感など
    基本サービスは全てご提供しまーす!!以上!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧