【推しの喪失】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 推しの喪失
    槙島 蒼司
    推しの喪失

    昨日話した内容です。


    先日、いつものメイドカフェに行くため秋葉原へ
    目的は一つで推しのメイドさんに会いにいくため

    事前にTwitterで出勤情報を確認したんだけど
    Twitterアカウントは完全に消えていた、、、


    ん?


    と思い公式HPを見たら写真が消えていた
    特に卒業した情報もないし、いるだろうと思い
    違和感を胸に店舗へ向かった。

    店舗付近に同店のメイドさんが呼び込みん
    していたので、在籍の有無を確認してみた、、、




    メイド「ご出国されました」、、、




    、、、、、、?




    突然過ぎて頭ポカーンしてとりあえず混乱


    あ!どこかへ移動です?と聞いてみた


    メイド「いえ違います、ご出国です」


    と再度強め言われた
    その瞬間にお客様がポロっと一言発した




    お客様「これが推しの喪失か」



    これを聞いて全てを理解できた、
    と同時に何処にやれば良いか分からない
    喪失感が脳内を駆け巡った、、、残酷な世界
    と厨二脳に言い聞かせてとりあえずその場
    を離れた



    改めて思う
    推しというのは唯一無二の存在なんだと



    同じ様な人を探せばい何処かにるだろう、
    しかし騙されるな!それは別物なんだ!!

    容姿が似ていても中身は別物
    中身が似ていても容姿は別物

    つまり、所詮は「、、、様な・似てる」が基本
    となってしまう

    これは恐らく、全く別タイプの推しを探せ
    と言うことだろう、、、

    ここで大切なのは絶望してもいいけど
    必ず立ち上がることだ



    よし、戒めとしてあの言葉を借りよう


    そして、推しのいる全世界の人間達に
    敢えて今この言葉を贈ります




    「推しは推しのいるうちに推しとけ」



    時間は決して無限ではない有限なんだよ
    そして、存在も同様に無限ではないのです


    だから些細な事でさえ大切にして下さい
    とりあえずアニメとゲームと声優は課金です


    僕は全力で、いのりに課金しときます


    それでは皆さん、
    今日も一日心は晴天なりー!!
    今日も新たなる一日がんばリボン!!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧