【捧げる魂とは】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 捧げる魂とは
    槙島 蒼司
    捧げる魂とは

    長く生きれば楽しい事辛い事がある
    幾度となく倒れ幾度となく立ち上がってきた

    でも、
    その度に蓄積されていくモノがたくさん
    君は君の深刻さに気が付いてあげなきゃ
    ならない

    胸の奥深く潜む君の傷は癒される事はない
    だから僕はこの身が壊れても滅びようとも
    僕の一生で君の傷を舐めてあげよう

    考える時間なんてない
    そう決心してたから迷う事はないんだよ


    振りかざされる君を傷つける残酷な刃が
    あれば、僕は喜んで身代わりになり血を
    流そう

    この理想が、僕が君に捧げる新しい世界


    僕の眼が暗くなり色褪せた景色しか見えて
    なくても微笑む君の姿が見えればそれで
    いいんだよ

    いつも
    いのりや願いの数だけ同等の悲しみがある
    僕は君がいのった、願ったその未來だけを
    見せてあげたい



    僕が朽ち果てる事は気にしないで欲しい
    ただ、それが僕の役目なだけだよ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧