【あたい、気持ちはギャル!】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • あたい、気持ちはギャル!
    槙島 蒼司
    あたい、気持ちはギャル!

    今日見た占いの結果はどうだったんだ?


    もし
    「ツイてないです。」


    なーんて忠告だったら
    そんな事に一切構うな、そんな時間はない


    せっかく今を生きてるんだぞ??
    もっと楽しい事に時間を費やさないと
    損でしかないだろ?

    いつだって物事や進行方向は自分自身で
    決めることなんだ、誰かに左右されんな


    今すぐ鏡の前で笑顔をキメ込んで
    ファッションチェックしてドア開けて
    最幸の展開を探しに走り出せー!!!笑


    君はいつでも素敵な乙女なんだ


    君の輝く瞳でこの巻き起こる世界の全て
    煌かせる事は簡単なんじゃないか?


    なら、落ち込んでるヒマはないんだぞ


    時々つまずいてもそれは些細な事なんだ

    だから、諦めないで君を君が信じてやれ
    君は何度だって生まれ変われる

    そして

    何度だって可愛くなるよ

    だから今日も全力でいってらっしゃい!

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧