【ひとりぼっちのゲームし】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • ひとりぼっちのゲームし
    槙島 蒼司
    ひとりぼっちのゲームし

    ひとりぼっちで生きるのも慣れてく
    ひとりぼっちの世界、、、

    見えない聴こえない食べない

    必要なはずの物が必要でなくなっていく
    その耳も目も口意味なくなっていく、、、

    どうする?

    だけど君の想いや気持ちはどこへいく?
    心臓は動く

    どうしてそこへ

    君は傷つきたくない?傷つけたくないから?


    きっとどこにいても逃れることは出来ない
    当たり前の様に息をするたったそれで苦しい

    苦しい?

    多分それが、想いだ

    でも君はどんなにひとりぼっちの世界に居ても
    どんな絶望をしていても

    息をしている
    結局何をしても、それでも生きてるんだ

    鼓動がある
    精一杯のの心音が響いてくるのが聴こえるだろ?

    君は君の心臓で息をしてる
    だからこれまで止まらずにここまで来たんだよ
    それがひとりぼっちの世界だとしても

    これからも君はそのままの命で此処にいて
    その君の心臓で息をし続けるんだ


    いつか、誰かにもらいたい
    大切にされたい、愛されたい、を待ち続けて
    欲しい物があれば、願望があれば大丈夫だよ

    それだけで君の心臓は息をする

    それだけで君の明日は大丈夫

    だから息をしてその君の世界を愛してくれ

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧