【ドロドロした愛の言葉】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • ドロドロした愛の言葉
    槙島 蒼司
    ドロドロした愛の言葉

    二人の世界に居たい落ちて行こうか?

    このまま僕らが淀んで濁っていくのなら
    いっそ消えてしまった方が楽なのか?

    心に溶けたドロドロが塊になり
    やがて淀んだ空の雲になっていく、、、



    雨がふるのかと確信する



    もし涙を隠すような雨だったなら
    それも悪くないと思ってしまう


    どんなに苦悩しても僕らは
    時の止まらない回る回るこの場所の
    上でしかないし生きていけないもの

    だから
    行く宛も無いならどこまでも落ちて行こう
    溶けきったら惜しむ別れも無いだろう?


    これが僕らの未来の形だろ?


    ここが終着点なら誰も見てはいない
    誰も見てないならそれこそ自由な世界だ

    だからこのまま遠くまで行こうか
    誰も見えなくなる場所まで行こうか

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧